いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 結婚準備に役立つ引き出物マルシェ

新婚さんいらっしゃい!藤井隆井上咲楽が披露宴の司会を務める(秘)結婚式SP!

2024年3月31日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

ゼクシィ特製のプロフィールブック

今回の結婚式では、ゼクシィからのプロフィールブックが贈られるとのこと。
表紙がなんと近藤夫妻の雑誌風にデザインされているという、贅沢な演出が素敵ですね。
この特製のプロフィールブックはきっと、新郎新婦にとって一生の宝物となることでしょう。

ゼクシィのこだわりが感じられます。
感想:プロフィールブックの表紙が雑誌風になっているというアイデアが斬新で素敵だなと思いました。
とても個性的で、新郎新婦の思い出が詰まった特別な一冊になりそうです。

マルシェ形式の引き出物

ゼクシィ厳選の引き出物マルシェでは、好きなものを選んで持ち帰ることができるとのこと。
お花のエコバッグやハート形のイヤホンなど、可愛らしいアイテムが用意されているそうです。
ゲストが自分好みのプレゼントを選べるというのは、とても嬉しいサービスですね。

そんな心遣いが、結婚式をより特別なものにしてくれそうです。
感想:引き出物マルシェ形式は素晴らしいアイデアですね。
自分に合ったものを選べるというのは、ゲストにとっても楽しい体験になりそうです。

結婚式の楽しい思い出になりそうですね。

番組からの特別な贈り物

番組からは、「新婚さんいらっ米 5kg」が用意されるそうです。
その他にも、番組やゼクシィのロゴ入りのどら焼きやオリジナル扇子などもあるとのことで、ゲストへの気配りが素晴らしいですね。

贈られるアイテム一つひとつに、思いやりと喜びが詰まっていそうです。
感想:新婚さんいらっ米という名前が元気で可愛らしいですね。
どら焼きや扇子など、番組とゼクシィのコラボレーションアイテムも魅力的です。

こうした心温まるプレゼントが新郎新婦とゲストの心をほっこりさせることでしょう。
#結婚式 #引き出物 #ゼクシィ