いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい Brois City Chronicles: Takeda and Chris

新婚さんいらっしゃい!フランスの同性婚カップル秘話&狩りゲー仲間から夫婦へ

令和5年6月4日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

日本とフランスをつなぐ愛の物語

フランスのブロワ市在住の竹田純さんとクリスさん。
異なる国々の文化や背景を持つ二人が出会い、結婚へと歩んでいった素敵な物語。
友人の誕生日会がきっかけで出会ったというのも、まるで運命のようですね。

国境を超えた愛の力を感じる瞬間です。

この物語は、日本とフランスという二つの国をつなぐ架け橋とも言える。
日本で出会い、フランスで結婚。

異国で繰り広げられる愛の物語は、暖かく心に響くものがあります。
遠く離れた国に住む人たちにも共通する愛情の温もりを感じる瞬間です。

感想:異なる国の文化や言語、習慣を超えて結ばれた二人の物語に、心が温かくなります。

愛とは違いを受け入れ、尊重し合うことから生まれる素晴らしいものだと改めて感じられるエピソードですね。
#愛の物語 #国際結婚

異国で紡がれる家族の絆

竹田純さんがクリスさんのプロポーズを受け入れ、二人の新たな家族がスタートした瞬間。
犬と一緒に暮らす暖かな空間が家族らしい幸せを感じさせます。

二人の絆が犬を通じてより一層深まっていく様子がとても微笑ましいですね。

結婚後はクリスさんが料理を担当し、中華屋で育った純さんの味付けが一定だというのも興味深いエピソード。
二人の文化や価値観が融合し、新しい家庭を築いていく様子が鮮やかに描かれています。

感想:異国で暮らすカップルの日常が、身近でありながらも新鮮で興味深い物語です。
家族やパートナーとの絆を感じる瞬間に、心が温まります。
地球上のどこかで繰り広げられる人々の幸せが、私たちの心にも幸せを運んでくれますね。

#家族の絆 #異国の暮らし