いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 名嘉眞朝矢と絵美理の日常

新婚さんいらっしゃい!乳がんと闘う妻を支える夫…その裏に爆笑&幸せ新婚生活

2024年3月3日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

情熱的なキスの始まり

このお話は、まるで映画のようなロマンス!名嘉眞朝矢さんと絵美理さんの出会いは、マッチングアプリから始まりましたが、なかなかうまくいかず、奇跡的に友人の紹介で結ばれたカップル。
眞朝矢さんが奥さんに一目惚れし、奥さんも情熱的なキスに燃える展開!こんな奇跡が実際にあるなんて、まるで夢のようですね。

切ない別れと再会の喜び

奥さんが会えないと言った理由には、旦那さんのマッチングアプリでの活動が関係していたようですね。

1年半もの間、お互いを忘れられずにいたなんて、本当に心温まるお話。
再会の喜びと、夜の駐車場での情熱的なキスのシーン、まるで映画の一場面を観ているようでした。

長続きの秘訣と新たな課題

2023年に結婚し、お子さんも生まれて幸せな毎日を過ごしているこのご夫婦。

しかし、旦那さんが不満を抱えていることが明らかに。
情熱的なキスが減ったことに対する悩みは、どこか愛おしいですね。
絵美理さんの魅力が薄れたわけではなく、新たな課題を乗り越えていく二人の姿が胸を打ちます。

このお話は、長い道のりを経て結ばれたカップルの愛の物語。
情熱的なキスという小さな幸せを通じて、お互いを愛し続けることの尊さを改めて感じさせてくれます。
愛とは、時に努力が必要なこともあるけれど、その先には確かな幸せが待っているのかもしれませんね。

#愛の奇跡 #ロマンス映画のような日常