いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 練馬の日常

新婚さんいらっしゃい!スタジオで夫が涙!ついつい誘惑に負けてしまう夫…

2024年3月10日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

練馬区に住むカップルの甘いストーリー

東京都練馬区在住の小林司さんと香怜さん夫妻のエピソードはまさに甘くてほのぼのとしたものですね。
夫の和範さんが大好きなカラムーチョや他のスナック菓子を練習前後に食べる様子、妻の喜美さんがゴミ箱から大量のお菓子袋を見つけたというシーンは、ほっこりさせられます。
お菓子とともに育まれる愛情って素敵ですね。

感想:このカップルのお菓子エピソード、思わず微笑ましくなってしまいます。
お互いのことを思いやる日常のひとコマが、温かい気持ちを運んできてくれます。

異色の出会いと逆転劇

小林司さんと香怜さん夫妻の出会いはまるでドラマのようですね。

夫の和範さんが妻の喜美さんに出会う前は、自身を「非モテのオタク」と評していたという描写からは、思わず二人の異色な出会いに胸が熱くなります。
喜美さんが和範さんに魅力を見出し、一緒に未来を切り拓いていく姿には勇気をもらいます。
感想:まさに逆転劇とも言える二人の出会い。

お互いを見つめ合い、支え合う姿が、夢と希望をくれるストーリーですね。

愛の成就と幸せな結末

小林司さんと香怜さん夫妻の交際期間半年でのゴールインは、まさに結婚までの加速度満点ですね。
マッチングアプリへの課金をやめさせるなんて、喜美さんの決断力には脱帽です。

二人の愛の成就と幸せな結末に、心温まる感慨を覚えずにはいられません。
これからの二人の幸せを願わずにはいられません。
感想:結婚までのちょっとした冒険と愛の勝利。

喜美さんの行動力と和範さんとの絆が、結実して幸せをもたらしてくれたことに感動します。
結末は幸せの結末としか言いようがありませんね。
#愛の成就 #幸せな結末