いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「大空町の日常」

新婚さんいらっしゃい!人気実演販売士コミュ力爆発&ドッキリ企画で交際0日婚

令和5年8月20日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

再婚カップルの素敵な出会い

北海道網走郡大空町に住む栗原秀之さんと典子さん夫妻の素敵な出会いが紹介されました。
宇宙の知識を子どもたちに伝える「ネイチャーキャンパス宙」で活動する典子さんと、人物専門の写真家である秀之さんは、再婚夫婦として幸せな生活を送っています。
夫妻それぞれの仕事や出会いのエピソードを通して、お互いの尊敬と愛情が感じられる素晴らしいお話です。

感想:この記事を読んで、再婚でも素敵な出会いがあることを再確認しました。
人生には様々な出会いがあり、その中には偶然とも言える素敵な縁もあるのだなと感じました。

撮影講座での運命的な出会い

栗原夫妻の出会いは、秀之さんが講師を務めた撮影講座から始まりました。

妻である典子さんが生徒だったことでお互いの運命を感じ、一目惚れとなりました。
神奈川県からの移住を決意し、些細なきっかけで結婚式を挙げるまでのストーリーが、とてもロマンチックで印象的です。
感想:このお話はまるで映画のような展開で、初々しさや運命を感じさせるエピソードがとても魅力的でした。

運命的な出会いに心が温かくなりました。

愛とお互いを尊重する素晴らしい夫婦

栗原夫妻は、愛情とお互いを尊重する姿勢が伝わってきます。
夫の秀之さんが写真家として、妻の典子さんが宇宙の知識を子どもたちに伝える活動を通じて、お互いが尊敬し合い、支え合っている様子が素晴らしいです。

再婚という新たなスタートから生まれる家庭の温かさが感じられるエピソードです。
感想:夫婦円満の秘訣やお互いを支え合う姿勢がとても印象的でした。
愛情と尊敬があれば、どんな困難も乗り越えられると感じました。

このような幸せな話に触れることで、自分の周りの人たちへの感謝も新たに思い起こさせられました。
#幸せな再婚 #運命の出会い #愛と尊敬