いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「平本克樹と鈴華の福山生活」

新婚さんいらっしゃい!女子高生と大学生のコンビニ恋愛!23才若妻の人生計画表

2024年2月11日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

平本克樹さんと鈴華さんの結婚物語

広島県福山市に住む平本克樹さんと鈴華さん夫妻の素敵な結婚物語がテレビで放送されました。
鈴華さんが小学生時代から人生計画表を準備していたエピソードには、心温まる思いが詰まっています。
出会いはコンビニで、バイト仲間だった二人がお互いに好印象を持ち、幸せな結婚へと繋がっていく姿がとても魅力的でした。

感想:鈴華さんの計画性や夢への追求には感動を覚えます。
時には小さな瞬間が大きな未来へと続いていくことを改めて感じました。

夢に向かって進む二人の姿

鈴華さんは高校卒業後、早くも半同棲生活をスタート。

自らの計画で23歳までに結婚して出産したいという強い意志を持ち、平本克樹さんとの未来を描いていました。
夫は主任に昇進してから結婚を考えると話していたが、妻に急かされる形で決意。
270万円の挙式資金を貯め、子宝にも恵まれた二人の努力が報われました。

感想:二人の夢や目標に向かって力強く進んでいく姿勢には勇気をもらえます。
お互いを支え合い、一緒に未来を切り拓んでいく姿に感動を覚えました。

結婚と家族の大切さ

平本克樹さんと鈴華さんの結婚物語は、お互いの想いや夢を尊重し合いながら、家族を築いていく姿が微笑ましいものでした。

苦労や努力を乗り越え、幸せを掴んだ二人の姿からは、結婚や家族の大切さを再確認させられます。
これからも二人が幸せな家庭を築いていく姿を応援したいと思います。
感想:結婚や家族というテーマは、誰もが共感できる普遍的なものです。

二人の物語を通じて、家族の幸せや絆の尊さを改めて感じることができました。