いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「深谷の二人、岩田将平と絵里加」

新婚さんいらっしゃい!京都出張収録SP ラブレターの聖地の寺からお送りします

2024年2月18日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

フラれ続けた結婚の裏話

このテレビ番組に登場した岩田将平さんと絵里加さんの結婚エピソードは、なんともユニークでハートウォーミングな内容でした。
絵里加さんがなんと21回も告白してフラれ続けたというのは、一度フラれたら諦めずにもう一度という執念を感じてしまいますね。
そんな中、旦那さんが新婚ごっこを提案するなんて、まさにロマンチックな展開です。

感想:このお話は、愛にはいろいろな形があることを再確認させられる素敵なエピソードです。
絵里加さんの頑張りと旦那さんの思いやりが素敵ですね。

ランキングの秘話

お店選びやおそろいのストラップ、そして新婚ごっこという旦那さんのズルいエピソードのランキングは、聞いているだけで微笑ましく楽しい気持ちにさせられます。

特に新婚ごっこのエピソードは、夫婦の絆を感じさせる素敵な出来事ですね。
同級生の証言からも、旦那さんのフランクさが伝わってきます。
感想:このランキングは、夫婦のちょっとした愛あるやり取りが詰まった面白いエピソードばかりで、読んでいて心温まりますね。

成長と愛の物語

結婚まで12年もの間、フラれ続けた絵里加さんが26歳で彼氏ができ、その後旦那さんと結婚したというストーリーは、まさに成長と愛の物語です。
寂しさに気づいた旦那さんの告白と、今では彼よりも旦那さんが好きだという言葉からは、二人の絆と成長が感じられます。
感想:このお話は、悩みや苦しみを乗り越えて最後には幸せをつかんだ二人の姿がとても印象的で、愛の力を感じます。

応援したくなるストーリーですね。
#感想:このお話は、愛と成長、そして夫婦の絆を感じさせられる素敵なエピソードでした。
2人の愛情溢れるやり取りや結婚に至るまでの軌跡に、ほっこりと温かい気持ちになりました。

絵里加さんの頑張りと旦那さんの優しさが印象的でした。
幸せな家庭を築いていく2人の未来にも期待が膨らみますね。