いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 下田裕太と金久保芽衣 ブログ

新婚さんいらっしゃい!箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者1時間SP!!

2024年5月5日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

原監督夫妻の夫婦円満の秘訣とは?

『東京都 下田裕太さん・金久保芽衣さん 原監督夫妻に夫婦円満の秘訣を直撃。
思ったことを言い合うことが秘訣。
ケンカもしょっちゅうで、学生寮でケンカをすると廊下中に声が響いていて、学生は99%美穂さんの方につくという。

』そんな二人の素直なコミュニケーションスタイルが魅力的ですね。
お互いを尊重し、思いやりを持って話し合うことが、円満な夫婦関係を築く大切なポイントなのでしょう。
感想:夫婦円満の秘訣がケンカから始まっているなんて意外で面白い!思いやりを持って話し合うことが大切なんですね。

#夫婦円満 #コミュニケーション

裕太さんの目標とは?

原監督夫妻のお二人はお互いを尊敬し合い、言いたいことを率直に伝えることで、円満な関係を築いているようです。
裕太さんの目標は「マラソンランナーとして結果を出し、ニューイヤー駅伝で優勝を目指す」とのこと。
素晴らしい目標を持ちながら、夫婦円満の秘訣も実践している二人の姿に、刺激を受けますね。

感想:目標に向かって頑張る姿勢に尊敬の念を覚えます。
夢への挑戦と円満な夫婦関係、両方を大切にする姿勢が素晴らしいですね。
#目標設定 #夫婦愛

結びつけば生かされる素敵な関係

原監督のお二人は、お互いを尊重し合いながら自分らしく生きることを大切にしている様子が伝わってきます。

学生時代からのケンカエピソードが、日々のコミュニケーションから生まれる円満な夫婦関係を象徴しています。
二人の絆がいかに強いかが伝わってきますね。
感想:お互いを尊重し合いながら成長する姿勢に感動します。

ケンカから始まった二人の関係は、思いやりを持って積み重ねた絆が素晴らしいですね。
#夫婦愛 #絆