いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 岸本陽と景子の大阪ライフ

新婚さんいらっしゃい!妻から課された結婚への条件&芸人夫婦(秘)宅飲みで急接近

令和5年11月26日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

岸本陽さん・景子さんご夫妻の素敵な出会い

大阪市在住の岸本陽さん・景子さんご夫妻のお話は、まるで映画のワンシーンのような素敵な出会いですね。
出会いは海外のメーカーを含めた会議での出来事だったとか。
景子さんがスピーチする姿に魅了された陽さんが、飲み会に誘うという展開はロマンチックです。

初対面での印象が良くなかったというのも、実はちょっと面白いポイントですね。
感想:出会いのきっかけって、本当に不思議で面白いものですね。
初めて会った時の印象と、その後の展開がどんどん想像をかきたてます。

課題クリア!結婚への道

景子さんから結婚の条件として課された「箸の持ち方」「TOEIC700点以上」というユニークな課題、陽さんは見事にクリアし結婚へと進んでいきました。
お互いに少し厳しい条件を課すけれど、それが二人の関係を強固にしているのかもしれませんね。
お互いを尊重し合いながら関係を築いていく姿勢が素晴らしいです。

感想:お互いに課題をクリアして結婚に至るというのは、まるで一つの冒険や試練をクリアするようで、とってもロマンチックです。

生活の中の驚きと魅力

岸本夫妻の生活の中には、景子さんが厳しい面とおおらかな面が共存しているようですね。
買い物において大きな出費があったりと、意外な一面もあるようですが、それも夫婦二人の間にある魅力の一つなのかもしれません。

お互いを尊重し、支えあいながら生活を楽しんでいく素敵な姿が浮かび上がってきます。
感想:人の奥深い魅力や、互いの違いが関係を豊かにすることを改めて感じさせてくれるお話ですね。
結婚生活って、いろんな発見があって楽しそうです。