いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「ナニワ夫婦のすっぴん問題!」

新婚さんいらっしゃい!結婚に立ちはだかる壁!ギャルすっぴん問題&厳格医者家系

2024年1月14日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

大阪・泉州の異色夫婦

大阪・泉州に住む異色の夫婦、黒川夫妻の素敵なエピソードが紹介されました。
マッチングアプリで知り合い、お互いの自宅がチャリ圏内という距離の近さから始まった2人の出会いはとてもロマンチックですね。
デート中、魚を食べやすくほぐしてくれた夫に妻はキュンとした気持ちを抱いたそうです。

愛があふれるご夫婦の姿に、微笑ましい思いがしました。

すっぴん問題に悩むギャル妻

旅行中にすっぴんを見せることに悩んだ妻の心情がとてもリアルで共感できました。
夫にすっぴんを見せた際、最初は気づかれなかったという場面には、微笑ましさとほっこり感が漂ってきます。

自分をさらけ出す勇気と、相手への気遣いが感じられるエピソードでした。

幸せな結婚生活と夫の“ごめんね上戸”

黒川夫妻の幸せな結婚生活には、温かみと愛情が溢れていますね。
しかし、夫が酔うと「ごめんね上戸」になるというエピソードには笑いが止まりません。

結婚生活には日常の些細な悩みや愛おしいエピソードがつきものであり、二人の掛け合いが愉快で微笑ましいです。

#感想 このブログ記事を通じて、黒川夫妻の魅力あふれる日常が伝わってきました。
彼らの純粋で素直な愛情、些細な悩みや笑いを通じて、普段の生活にもっと愛情を込めて過ごしたくなりました。

幸せな夫婦の姿を見ると、自身も周りの人々との繋がりを大切にしたいと改めて感じました。
#夫婦 #日常生活