いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「農家×ダンサー夫婦の愛と料理」

新婚さんいらっしゃい!農家の最新婚活&魅惑のダンサー妻&スゴ腕料理人夫の恋

2024年1月28日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

小野夫妻のロマンチックな出会い名古屋市を舞台に繰り広げられた、小野夫妻の物語はまさにロマンチックなドラマそのものです。
夫は鉄板焼き店のオーナーシェフ、奥さんはダンサー兼インストラクターという異色の組み合わせ。
彼らの出会いは野外イベントでの偶然の出会いから始まりました。

猛アプローチによる恋の芽生え出会ったきっかけは奥様が屋台を出店していた際に、夫と出会ったこと。
そして、共通の知人がキューピットとなり、彼らの運命が繋がった瞬間です。
奥様は初対面で結婚を決意し、その後も毎日のように夫の店に通い、猛アプローチを続けました。

夫は当初は引いていましたが、やがて彼女への思いが芽生えていったといいます。
困難を乗り越えての結婚夫の店に通い続ける中、ある日夫から大借金をしていることを打ち明けられました。
しかし、その誠実さが彼女の心をさらに惹 きつけ、交際がスタートしました。

奥様は結婚願望が強かったものの、夫からは「とりあえず待って」と言われ続けました。
しかし、指輪を購入した夫からの贈呈式を経て、二人はついに結婚に至りました。
幸せな家族の日々今では夫婦には子どももおり、幸せな家族生活を送っています。

夫は毎日を幸せで楽しいと話し、彼らの愛の物語はまさにロマンティックな結末を迎えました。
小野夫妻の物語は、愛と信頼が困難を乗り越えて結ばれることの美しさを象徴しています。