いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「バレリーナ妻とのリモート婚と初恋再び」

新婚さんいらっしゃい!バレリーナ妻大好き夫のリモート婚!?&高校1年の初恋同士

令和5年8月6日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

初恋の奇跡:高校の同級生が再会し、遠距離恋愛を乗り越えて結婚へ高校時代の初恋は、誰にとっても特別な思い出です。
それが偶然の再会を経て、遠距離を乗り越えて結ばれる物語は、まるでロマンティックな映画のようです。
千葉県市川市から始まった物語浜田惟寛さんと千佳さん夫妻の物語は、千葉県市川市で始まりました。

彼らは高校時代の同級生であり、妻は一目惚れした初恋の相手でした。
夫は恋愛経験がなかったという彼らの出会いは、まさに奇跡のようなものでした。
遠距離恋愛を乗り越えて高校卒業後、彼らは遠距離恋愛を始めます。

連絡先を交換し、他愛のない会話が続きました。
そして、彼女がメールで告白し、彼らの恋愛は本格的にスタートします。
遠距離での交際を続け、2年間の同棲を経て、彼らはついに結婚へと進みます。

結婚への道のりプロポ\xA1 璽困虜檗⌆廚\xCF10年間の想いを詰め込んだ写真集を贈るという素敵な演出で彼女にプロポーズしました。
彼らの結婚までの道のりは、多くの困難や試練があったかもしれませんが、彼らの愛はそれを乗り越え、最終的に幸せな結婚へと導いたのです。
結びつける愛の物語浜田惟寛さんと千佳さん夫妻の物語は、まさに愛に満ちた奇跡の物語です。

高校の同級生から始まり、遠距離を乗り越え、最終的に結ばれた彼らの物語は、誰もが心温まるものです。