いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「山形の銀髪夫の手作り弁当とマッチョ日本一の恋愛下手!」

新婚さんいらっしゃい!山形の銀髪夫がお手製弁当&マッチョ日本一は恋愛下手!

2024年2月4日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

山形の銀髪夫がお手製弁当を持ってのカラオケデート山形県山形市の秋月夫妻の魅力的な物語が今回のテレビ番組で紹介されました。
ご主人は黒毛和牛の飼育をしており、奥様はコールセンターで働いています。
二人の出会いは、奥様が元カレの影を払拭するために登録したマッチングアプリでのこと。

初対面の時、ご主人の銀髪とチャラチャラした印象に驚いた奥様ですが、カラオケデートではご主人の手作り弁当に感動し、イメージが一変しました。
おいなりさんの中身がゆかりご飯だったことも印象的でした。
ギャップが魅力の始まりこのカップルの魅力のひとつは、ご主人の奥様に対するギャップです。

初対面では銀髪でチャラチャラした印象を持たれていたにもかかわらず、手作りのお弁当を持ってのカラオケデートで奥様を驚かせたという逸話は心温まるものです。
ギャップがある関係は、意外性や新鮮さをも\xA4 燭蕕掘△ż澆い量ノ呂魄絜㍊¤討襪海箸❹△蠅泙后\xA3
意外な告白シーンとごめんなさいの返答番組では、ドライブデート中にご主人からの告白シーンも紹介されました。

しかし、その告白に対して奥様が「ごめんなさい」と返したエピソードには驚きました。
どんな状況でそうなったのか、その後の展開が気になりますが、この意外な返答が二人の関係をより興味深いものにしています。
この山形の銀髪夫と奥様の物語は、愛とギャップ、そして意外性に溢れています。

二人のこれからの展開がますます楽しみですね。