いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「比奈岡基輝と未来の高知日和」

新婚さんいらっしゃい!年の差20歳超!若妻達の音楽セッション&ポールダンス

令和5年6月25日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

高知の夫妻、比奈岡基輝さん・未来さんの素敵な出会い

高知県高知市から登場した比奈岡基輝さんと未来さん夫妻のお話は、とても温かく心に沁み入ります。
夫が塗装会社で奮闘し、妻がバーを経営するという異色の組み合わせから始まるお二人の出会いは、まさに運命とも言えるもの。
夫婦仲良しの様子が伝わってきて、微笑ましい気持ちになります。

感想:夫妻の異色な組み合わせが、愛と幸せを感じさせる。
新たな命の誕生という朗報もあって、敬愛する二人だからこその温かさが伝わってくる。

積極的なアピールで始まった交際

居酒屋のバイト先での出会いは、まるで映画のワンシーンのようですね。

妻が夫に一目ぼれし、「こんなに大人なゴリラはいない」という言葉が、お互いにとっての運命の言葉になった瞬間。
積極的なアピールで結婚前提の交際がスタートし、お互いを思いやる姿が微笑ましい。

感想:一目惚れから始まったロマンチックな出会い。

妻の元気な姿や夫の細やかな気遣いが、お互いを尊重する絆を感じさせる。

新婚生活の喜びと苦労

新婚夫婦らしい生活の中で、新たな命の誕生という幸せが訪れ、夫は家事に仕事に奮闘する日々。
ただ、外出すると昼寝をしたがる夫に苦労もあるようですね。

でも、そんな些細な悩みも夫婦の絆を深める要素となり、一緒に笑いあえる温かい時間があることが伝わってくる。

感想:夫妻の間に生まれる笑いやほのぼのとした出来事が、尊い絆を育んでいることが伝わってくる。
幸せな日常に微笑ましさを感じる。