いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「博和と明子の日常」

新婚さんいらっしゃい!藤井隆井上咲楽が披露宴の司会を務める(秘)結婚式SP!

2024年3月31日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

近藤夫妻の結婚式でくまだまさしがネタを披露

近藤博和さん(38歳)と明子さん(39歳)の結婚式で、くまだまさしがネタを披露したそうですね。
結婚式には笑いが欠かせませんから、くまだまさしのユーモアで会場を盛り上げたことでしょう。
結婚式でのプランにぴったりの演出だったのではないでしょうか。

お二人にとって思い出に残る式になったことでしょう。
#結婚式 #くまだまさし

両親への花束贈呈と感動の退場

近藤夫妻が両親に花束を贈り、その後退場した姿は感動的ですね。
両親への感謝の気持ちが込められたシーンだったことでしょう。

両親、そして新郎新婦の絆を感じる瞬間でもあります。
そんなぬくもりあふれる場面は、涙なしでは見られない感動ですね。
#感謝 #家族愛

ブログを読んで感じたこと

この結婚式の模様をブログで知ることができて、挙式の様子が目に浮かぶようでした。

くまだまさしによるユーモアあふれる演出や両親への感謝の気持ち表現、そして退場には家族の暖かさが伝わってきます。
読むだけでほっこりとした気持ちになり、結婚式の素敵な雰囲気が伝わってきました。
結婚式は一生に一度の特別な日ですが、この記事を読んで、特別な瞬間を再び感じることができました。