いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 元青学箱根ランナーの結婚式での原監督の挨拶

新婚さんいらっしゃい!箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者1時間SP!!

2024年5月5日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

箱根駅伝ランナーの結婚披露宴に原監督登場

原監督が元青山学院大学箱根駅伝ランナーの結婚披露宴に登場したエピソード、なんとも温かい光景ですね。
アスリートとしての経験を生かし、新婦新郎に幸せを祈る乾杯の挨拶を行ったそうです。
箱根駅伝といえば、日本人にとっては特別なイベント。

そんな節目に立ち会える機会はきっと感慨深いものだったことでしょう。
#箱根駅伝 #結婚式

アニヴェルセルでの特別な入場曲とパティシエのデザートショー

2人の入場曲には、自分たちを結ぶ思い出の曲をチョイスしたとのこと。
それがなんと、ドラゴンクエストの曲だったそうです。

ゲームの音楽が心に残る場面になったと思うと、ほっこりしますね。
さらにはパティシエが目の前でデザートを調理してくれるショーも行われたそうで、一層華やかな披露宴だったことでしょう。
#特別な瞬間 #音楽

未来の監督&寮母候補としての期待

原監督が新婦新郎に語った下田夫妻が将来的に青山学院大学の未来を担う監督&寮母としての期待。

そんな言葉には、青山学院の歴史や伝統を受け継ぐ重要性が感じられます。
そして、原監督がスタジオの藤井隆に下田選手を託すメッセージも。
人と人とをつなぐ瞬間が、新たな物語の始まりを感じさせますね。

#伝統 #期待 このエピソードには、スポーツの架け橋となる箱根駅伝ランナーが新たな人生のスタートを切る姿が描かれています。
原監督の温かいメッセージやゲーム音楽、そして将来の期待に満ちた空気が感じられる結婚披露宴、きっと参加者全員が心に残るひとときだったことでしょう。