いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「スポーツ界の新婚夫婦が語る、1時間SP特別インタビュー!」

新婚さんいらっしゃい!箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者1時間SP!!

2024年5月5日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

スポーツと愛の結びつき:新婚さんいらっしゃい!京口夫妻の日常テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」が、今回は異色のゲストを迎えました。
なんと、箱根駅伝ランナーの京口選手と、ボクシング元世界王者の亜希さんのご夫婦が1時間SPに登場しました。
この番組では、彼らの試合前の日常が紹介されました。

プロアスリートの食生活:減量と栄養バランス京口選手は試合を控え、減量に励んでいる様子が描かれました。
減量を進める中で、彼の食事面をサポートするのが妻の亜希さん。
スパーリングなどの練習がある日は、炭水化物を多めに摂取し、フィジカルトレーニングが多い日はタンパク質を中心とした食事を提供しています。

バランスのとれた食事メニュー番組では、京口夫妻の食卓に並んだメニューも紹介されました。
この日は、ハラミ丼を中心にバランスのとれた食事が振る舞わ\xA4 譴泙靴拭\xA3
減量中でありながら、栄養バランスを考慮した食事が提供されることが、プロアスリートの生活の一端を垣間見ることができました。

愛とサポートの絆番組を通じて、京口夫妻の愛とサポートの絆が感じられました。
試合を控える中でも、互いの健康と成功を支え合う姿勢が印象的でした。
彼らの日常は、プロアスリートとしての厳しいトレーニングと、愛情に満ちたパートナーシップとのバランスが見事に描かれています。