いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「練馬の日常」

新婚さんいらっしゃい!スタジオで夫が涙!ついつい誘惑に負けてしまう夫…

2024年3月10日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

謎のエステ契約!?

練馬区在住の小林司さん・香怜さん夫妻の奇妙な日常に迫った番組が放送されました。
夫の司さんが月に1度、真っ赤になって帰ってくるというその理由は、なんと高額なエステ契約にあるようです。
驚きと共感が入り混じるその言動に、視聴者は不思議がること必至です。

生活の中に潜むユニークなエピソードに、心温まる微笑みを感じずにはいられません。
感想:このエピソード、なんだか微笑ましくて、同じような体験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?エステに通うことの理由はさまざまですが、痛みを厭わず美しさを求める姿勢は、ちょっと感心してしまいますね。

藤井隆のユーモア!

番組に登場した藤井隆さんのコメントも注目を集めました。

司さんが「痛みなくして美しさなし」と言い放った際、藤井さんは「生意気この野郎」と笑顔で返す場面がありました。
そのユーモアに対する司さんの気持ちは一体どうだったのでしょうか?笑いあり、感動ありの人間模様に、見る者の心が温かく包まれます。
感想:藤井隆さんの言葉の端々に感じる温かさが、この番組にぴったりですね。

人のちょっとした言動に笑いや感動を見つけられる、そんな優しい気持ちを持ちたいものです。

日常にひそむ奇跡

この番組を通じて、普段の生活の中にも意外なエピソードが潜んでいることを改めて実感させられます。
小林司さん・香怜さん夫妻の日常が、視聴者に新たな視点を与えてくれたことでしょう。

時には奇跡や笑いが、身近なところで待っているのです。
感想:普段何気なく生活していると、自分の周りにもこんな面白いエピソードがあるのかもしれないと思うと、心が躍りますね。
日常にひそむ奇跡を見逃さず、楽しい発見をしていきたいです。

#奇跡 #笑いあり感動あり