いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「台東区のふたり」

新婚さんいらっしゃい!ミス慶應妻を寵愛する過保護夫&少林寺拳法部武闘派夫婦

令和5年6月18日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

遠坂夫妻の出会い

遠坂夫妻の物語は、まるでドラマのようでありながらも、リアルな奇跡を感じさせる。
東京大学少林寺拳法部で出会った二人は、初めは全く惹かれるところがなく、むしろ怖くて厳しい印象だったという。
しかし、卒業後のベンチでの告白をきっかけに、一緒に未来を歩む道を選んだ。

その出会いのきっかけに、新たな感動と勇気を感じずにはいられない。
感想:出会いって本当に不思議で素晴らしいものだなと感じました。
思いがけない瞬間に、何かが動き始めるときがありますね。

その瞬間を大切にすることの大切さを再認識しました。

おためし交際と甘えっぷり

遠坂夫妻のおためし交際が始まり、夫の甘えっぷりに妻も驚いたことだろう。
厳格なイメージが崩れ、公園での膝枕要求など、まるで別人のように柔らかな一面を見せる夫に、妻は戸惑いつつも心を許していった。

その後も、結婚後に変わる妻の甘えん坊ぶりは、二人の関係をより深める大切な要素となった。
感想:おためし交際って、実は大事なステップなのかもしれませんね。
相手の本当の姿を知り、自分も素直に表現できる時間として捉えることができました。

愛情あふれる日常

現在では、遠坂夫妻の愛情あふれる日常が紹介される。
妻が出勤前に夫の腕を甘噛みする姿は、二人の絆を感じさせ、微笑ましい光景だ。
夫妻の関係は、出会いの頃から変わらず温かく、お互いに支え合いながら歩んでいる様子が、いつまでも続いてほしいと思わせる。

感想:遠坂夫妻の日常は、愛と温かさに満ちているようで羨ましいですね。
お互いを大切に思い、支え合う姿勢から、本当の幸せを感じさせる素敵な夫婦です。