いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「大阪の夫婦物語」

新婚さんいらっしゃい!年の差20歳超!若妻達の音楽セッション&ポールダンス

令和5年6月25日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

大阪府大阪市の夫妻、下地健作さんとファテマ亜羅美さん

大阪府大阪市に住む夫妻、下地健作さんとファテマ亜羅美さんの素敵なエピソードに心が温かくなりました。
夫が43歳で妻が23歳という年齢差もあるけれど、お互いを深く尊重し合い、愛情を育んできた様子がとても魅力的です。

4年間にわたって300本以上の三線とギターのライブセッションを行ってきたお二人。

音楽を通じて繋がりを深め、共に成長してきた姿が何とも素晴らしいです。
音楽という共通の趣味が二人の特別な絆を育んでいったのでしょう。

幸せいっぱいの交際期間

夫が妻の高校入学祝いで映画館に誘ったエピソードはまるで映画のようでロマンチックですね。

妻が夫の口にポップコーンを入れた瞬間、夫は頭が真っ白になったというシーンは、まるで恋愛映画のハイライトのようです。

交際期間は、卒業までお互いの想いを秘めていたものの、妻の母からも理解を得てからのスタート。
そして、プロポーズでは妻が跪いて指輪と共に言葉を伝えたとのこと。

感動的な瞬間に胸が熱くなります。

素敵な愛の物語を胸に

下地健作さんとファテマ亜羅美さんの愛の物語は、まるでハートフルな映画のようでした。
お互いを思いやり、尊重し合いながら愛を育んできた姿勢に、読む人々も感動することでしょう。

これからもふたりが幸せであるよう祈ります。

感想:音楽を通じて愛を育んできたお二人の物語には、心が温かくなりました。
年齢や国籍の違いを超え、お互いを尊重し合い、共に成長してきた姿勢が素晴らしいと思います。

ロマンチックなエピソードもたくさん詰まった、幸せいっぱいの愛の物語に触れると元気をもらえる気がします。
#幸せの物語 #音楽で繋がる愛 #心温まる物語