いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「良多とゆみの日常」

新婚さんいらっしゃい!新婚芸人大集合!アルピー酒井&鬼越坂井の芸人結婚秘話

令和5年6月11日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽 酒井健太アルコ&ピース) 坂井良多(鬼越トマホーク) 矢端名結 金ちゃん(鬼越トマホーク) 早乙女ゆみの

芸人の鬼越トマホーク・坂井良多さん、早乙女ゆみのさんの魅力

芸人の鬼越トマホークの坂井良多さんと、元アイドルの早乙女ゆみのさんご夫妻のお話は、ほのぼのとした温かさが伝わってきますね。
坂井さんが素の自分を出して早乙女さんを魅了し、結婚まで至ったエピソードはまるで映画のようです。

感動的なストーリーには、一見逆転現象があるようで、実はお互いを思いやる気持ちが強く結びついているのが伝わってきます。

お互いの個性を尊重し合う姿勢が、2人の間に愛と理解を育んでいるのかもしれません。

家事を全て引き受ける坂井さんの優しさ

坂井さんが家事を全て引き受け、妻の早乙女さんを大切に思っている姿勢は素晴らしいですね。
1日16時間も寝る妻を気遣い、過去の活動を知った上でサポートしているところが、夫としての優しさを感じさせます。

家庭を支える姿勢には、尊敬と共感が込められています。
坂井さんの優しさや思いやりには、多くの人が心温まることでしょう。

笑いと温かさが満載の夫婦関係

二人の結婚生活には笑いと温かさが溢れていますね。

夫が帰宅しストレスを抱えていても、妻が愛情を込めて接する姿が微笑ましいです。
口調で夫をからかう一幕は、お互いを思う気持ちが滲み出ているようです。

この夫婦のエピソードを聞くと、笑いと愛情が溢れる家庭を築くことの大切さを再認識させられます。

二人の仲の良さからは、温かさと幸せが伝わってきます。

感想:このご夫婦のエピソードは、笑いと温かさにあふれていて心温まるものでした。
坂井さんの優しさと早乙女さんの強さが、お互いを支え合いながら幸せな家庭を築く様子がとても魅力的です。

二人の絆や理解、お互いを尊重する姿勢に、暖かさを感じずにはいられません。
共感と感動が入り交じった、素敵なお話でした。
#夫婦愛 #温かい家庭