いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 小坂夫妻の日常

新婚さんいらっしゃい!ラブラブ頂上決戦新婚−1グランプリ!M-1王者も参戦

令和5年12月24日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

小坂夫妻の愛を深めるオリジナルゲーム

小坂夫妻のエントリーNo.1が紹介されたテレビ番組。
夫業成さんが考案したオリジナルゲームを通じて愛を深める姿に、心温まる感動を覚えます。
彼らのユニークで楽しいアイデアに、日常にちょっとした刺激を求める人たちもきっと共感することでしょう。

愛と創造性が溢れる素敵なコンビネーションに、思わず笑顔がこぼれるエピソードです。

新しいオリジナルゲーム「トイレでキュンですゲーム」

小坂夫妻が登場し、新たなオリジナルゲーム「トイレでキュンですゲーム」を披露。
驚きとユーモアが交じり合った、斬新なアイデアに心が躍ります。

普段の生活の中でのさりげない楽しみや驚きが、大切なパートナーシップをさらに深めることができるのだと感じさせられる瞬間です。
一風変わった愛の形を紹介する番組に、新たな刺激を受けることができます。

笑いと愛が満ちる「実は…で笑えゲーム」

続いて紹介された「実は…で笑えゲーム」。

藤井隆井上咲楽ウエストランドといったゲストも挑戦し、笑いと温かさが共存する瞬間に触れることができました。
気軽に楽しめるゲームを通じて、人間関係や愛情におけるコミュニケーションの大切さを改めて感じさせられる内容に、心が温かくなります。
思わず笑いながらも、深い絆を結ぶ姿に感動を覚えることでしょう。

この日の番組では、小坂夫妻をはじめとする出演者たちが楽しさや温かさを共有し、視聴者に笑顔と感動を届けてくれました。
愛を深めるオリジナルゲームの数々や笑いと愛情が共存するエピソードに触れることで、自分自身も幸せな気持ちに包まれること間違いなしです。
番組を通じて、日常の中にも楽しさや笑顔を見つけることの大切さを改めて感じさせられる―そんな素敵なひとときでした。

#愛情 #コミュニケーション