いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 世田谷の日常

新婚さんいらっしゃい!国際結婚カップル登場!フランス人妻の夢はマグロ入刀!?

2024年4月7日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

東京都世田谷区に住む国際カップルのロマンス

テレビ番組で放送された東京都世田谷区在住の佐藤晃平さんとローラさん夫妻の物語は、まるで恋愛映画のような魅力が溢れています。
ローラさんのフランス出身での日本への出会いから始まり、マッチングアプリでの運命的な出会いと夫の積極的なアプローチ。
初対面ではイマイチだった第一印象が、愛情に満ちた結婚へとつながっていく姿は、心温まるエピソードですね。

感動的なのは、佐藤さんがローラさんへ積極的にアプローチし、英語で告白したこと。
異なる文化や言語を超えて愛を育んでいく様子は、まさに国際カップルの魅力そのもの。
ローラさんのフランスでのプロポーズ成功や結婚後の幸せな日々、どこでもキスをするお二人の姿は、思わずほっこりと微笑ましいですね。

佐藤さんのローラさんに対する愛情深さが伝わるエピソードには、テンションが上がります!マグロが大好きなローラさんのために、結婚式でマグロ入刀を実現させた佐藤さんの優しさには心打たれます。
マグロでのファーストバイトというユニークな演出も、二人らしい素敵な結婚式にピッタリですね。
このカップルの純粋な愛情に、胸がキュンとします。

感想: エピソードごとに感情移入させられ、国際カップルの愛の成長を優しく楽しむことができたブログ記事ですね。
異文化間のロマンスには、新鮮な魅力があります。
この記事を読んで、「愛はどんな壁も超える」という素敵なメッセージを感じました。

#国際カップル #愛の物語 #感動