いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい キュートなLOVEキャッチ♪

新婚さんいらっしゃい!LOVEキャッチ復活!ニッポンを背負うパワフル夫婦1時間SP

令和5年9月17日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

明子さんの新婚生活とシュクレちゃんへの嫉妬

テレビドラマ「LOVEキャッチ」の登場人物、明子さんは幸せな新婚生活を送っているが、盲導犬の女の子・シュクレに「可愛い」と連発する隆さんに嫉妬しているようです。
このシチュエーションは微笑ましくもあり、共感する部分も多いですね。
人も犬も可愛いと思う気持ちは、どこか通じるものがあるのかもしれません。

#愛 #新婚生活

復活した名物企画「LOVEキャッチ」

番組で復活した「LOVEキャッチ」は、豪華賞品とたわしが入った4つの箱をカップルで選ぶゲームとのこと。
ジャンケンで順番が決まり、ハワイ旅行が視聴者プレゼントとなったそうです。
この企画は視聴者にも楽しさを提供してくれそうですね。

ジャンケン勝負でワクワク感が倍増しそうです。

#LOVEキャッチ #豪華賞品

花咲く新しい一歩

このエピソードを見て、どこか心温まる気持ちになります。
夫が双方の頭を撫でて、「両手に花です」と微笑んだシーンは、幸せな空気が伝わってきます。

新婚生活や夫婦愛をテーマにしたドラマは、見ているだけでほっこりとしますね。
これからの物語がますます楽しみです。

#幸せ #夫婦愛

感想: これらの情報を読むと、明子さんや隆さん、そして愛犬のシュクレの日常がとても楽しく描かれている様子が伝わってきます。

ドラマの世界に浸りながら、優しい気持ちに包まれる時間は最高です。
夫婦や家族の絆、そして愛犬との触れ合いが描かれるストーリーは、多くの人の心に響くこと間違いなしですね。