いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 元箱根駅伝ランナーの結婚披露宴で原監督が贈る挨拶

新婚さんいらっしゃい!箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者1時間SP!!

2024年5月5日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

箱根駅伝ランナーの結婚披露宴:原監督の乾杯挨拶

新郎が元青山学院大学箱根駅伝ランナーだったという素敵な結婚披露宴が行われました。
乾杯の挨拶はなんと、青山学院大学の原監督自らが行ったそうです。
素晴らしい実力を持つ選手たちを指導してきた原監督からのお祝いの言葉は、きっと胸に響くものだったことでしょう。

結婚式には、走り続けてきた人生のゴール地点で新たなスタートを切るふたりに、原監督があたたかなエールを贈ったことと思うと、感動しますね。
感想:箱根駅伝といえば、日本人なら誰もが知る名物レース。
原監督の存在感も相まって、この結婚披露宴はかなり華やかだったのではないでしょうか。

夢や成果を共に築いてきた仲間たちが、新たな一歩を祝福する姿に、感動と幸福が溢れるイベントだったことでしょう。
#箱根駅伝 #原監督

入場曲に込められたふたりの絆

ふたりの入場曲には、ドラゴンクエストの曲が選ばれたそうです。
このゲームは冒険と絆がテーマであり、ふたりのこれからの人生もまさに冒険の連続。

ふたりを結んだゲーム音楽が、会場に温かく幸せな雰囲気を運んでくれたことでしょう。
入場シーンは、まるで未来への大きな一歩を踏み出すような感動的な瞬間だったのではないでしょうか。
感想:入場曲にゲーム音楽を選ぶアイデアは斬新で素晴らしいですね。

ゲームは楽しさや困難を共有することで絆が深まるもの。
その思い出と共に愛を育んでいくふたりの未来が、ますます輝かしいものになることを祈ってしまいます。
#絆 #音楽

デザートショーと感動のスピーチ

披露宴の中で、パティシエが目の前でデザートを調理していたというシーンも。

新郎新婦とゲストたちが楽しむために用意された特別な演出でしょう。
さらに、原監督から藤井隆氏へのメッセージも。
未来の監督&寮母を語る一幕からは、青山学院大学らしさと結婚式の温かい雰囲気が伝わってきます。

最高のデザートと感動のスピーチ、これからの家庭にも幸福が満ちることでしょう。
感想:デザートショーが行われた披露宴は、おそらくゲストたちにも楽しい驚きを与えたことでしょう。
食事の時間が、一層特別な思い出になること間違いなしですね。

原監督からのスピーチも心温まるもので、結婚式は実力派ランナーと指導者たちに囲まれた素晴らしいひとときだったことでしょう。
#デザート #感動