いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「別府の風景と日常」

新婚さんいらっしゃい!プロゴルファー妻(秘)婚活&二枚目ソムリエ夫の芳醇恋愛術

令和5年10月22日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

毛利巧さん・怜奈さんご夫妻の素敵な出会い

大分県別府市の毛利巧さんと怜奈さんご夫妻の出会いは、まさにロマンチックな物語そのものですね。
いちご農園での出会いから始まり、巧さんの英語の勉強に誘われ、そして勉強とワインを楽しむうちにお互いに惹かれあい、一夜を共にしたという展開は、まるで映画のようなシーンです。

感想:ロマンチックな出会いが現実に起こるなんて、まるで夢を見ているよう。

巧さんの勇気あるアプローチや怜奈さんの素直な受け入れ方、お互いの想いが交差する瞬間に胸がキュンとなるエピソードですね。

結婚を意識した事故とその後の幸せ

オーストラリア旅行中に起きた事故をきっかけに、結婚を意識したというお二人。
困難な状況から生まれる絆は、きっとお互いの愛情をさらに深めたことでしょう。

別府市での結婚生活も、お互いを支え合いながら幸せに暮らしている姿が想像できます。

感想:逆境を乗り越えて絆を深めるって素敵なことだと思いませんか?二人の心の結びつきがさらに強くなった瞬間には、心があたたかくなりますね。

地元愛を感じる怜奈さんの魅力

怜奈さんが地元の盆踊り大会で歌う姿を披露するなど、地元別府市への愛を感じさせるエピソードも素敵です。

地元に愛される人は自然と周囲からも愛されるもの。
お二人の幸せな結婚生活がこれからも続くことを願ってやみません。

感想:地元を誇りに思う気持ちって、本当に素敵ですよね。

怜奈さんのように地元を大切にする姿勢は、周囲からも愛される秘訣かもしれません。