いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「秋月雄一と梓の山形日記」

新婚さんいらっしゃい!山形の銀髪夫がお手製弁当&マッチョ日本一は恋愛下手!

2024年2月4日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

山形市のご夫婦、秋月家の素敵な出会い

山形県山形市在住の秋月夫妻は、まるでドラマのような出会いをしたご夫婦です。
ご主人は黒毛和牛の飼育をしており、奥様はコールセンターで働いているという異色のカップル。
元カレの影に引かれ、マッチングアプリに登録していた奥様が、ご主人と出会ったときはさぞかしの感動だったことでしょう。

感想:元カレの影がまだ残っている中での出会いとは、まさに運命の力を感じますね。
奥様がインパクトのある手作り弁当を持参して印象を変えたエピソードは、心温まる素敵な出会いを象徴しています。

ギャップ満点!ご主人の魅力にやられた奥様

最初は「銀髪でチャラチャラした人」と感じていたご主人に、カラオケでの手作り弁当がギャップを感じさせてくれて、奥様は魅了されたようです。

おいなりさんの中身がゆかりご飯という一面も、二人の個性豊かな出会いを彩っています。

感想:ギャップがあるからこそ、お互いに新鮮さや驚きを感じられるのですね。
奥様がご主人の個性にやられるエピソードは、微笑ましい出会いの魅力を感じさせてくれます。

告白の行方……ごめんなさい?

ドライブ中に告白するものの、「ごめんなさい」と返されてしまった、秋月夫妻のちょっと切ないエピソード。
しかし、この出来事が二人の距離を縮めるきっかけとなったかもしれません。
愛の始まりはいつも予測不可能で不思議なものです。

感想:告白の場面での「ごめんなさい」という展開、胸がキュンとせずにはいられませんよね。
愛の芽生えは、ときにはトラブルやハプニングから始まることもあるものです。