いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 世田谷の日常

新婚さんいらっしゃい!国際結婚カップル登場!フランス人妻の夢はマグロ入刀!?

2024年4月7日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

### 現実のラブストーリーがテレビで 東京都世田谷区に住む、佐藤晃平さんとローラさん夫妻の素敵なラブストーリーがテレビで紹介されました。
ローラさんはフランス出身で、アニメ「GTO」をきっかけに日本にやってきたという意外な経緯があります。
マッチングアプリでの出会いという今風な方法に、まさに時代の移り変わりを感じますね。

二人の異国の出会いからスタートした物語に、どんな魅力があるのでしょうか。
感想:異国出身の夫婦の結婚エピソードって、何だかロマンティックでドキドキしますね。
日本とフランス、異なる文化が交わり、愛が生まれたと思うと、心温まります。

### 積極的なアプローチに動かされた心 ローラさんが阿波踊りを踊っているプロフィール写真を載せていたことや、佐藤さんからの積極的なアプローチがきっかけでお互いが惹かれあい、交際がスタートしました。
最初は「イマイチ」と思っていた第一印象が、積極的なアプローチを受けて変化していく様子は、誰もが経験したことのある感情ではないでしょうか。
感想:初対面での第一印象が後に変化していく様子って、自分の恋愛体験と重ね合わせて共感できますね。

相手の真意や魅力を感じ始める瞬間って、本当に素敵な瞬間です。
### マグロ愛に満ちあふれた結婚式 佐藤さんは、ローラさんが大好きなマグロのために、結婚式でマグロ入刀を実現させたという素敵なエピソードも披露されました。
ファーストバイトもマグロで、二人の愛が詰まった瞬間を共有して幸せ絶頂とのこと。

料理を通じて愛が深まる光景は、心温まりますね。
感想:マグロ好きのローラさんのために、マグロ入刀を実現した結婚式。
まさにその一瞬は、お二人の愛が詰まった幸せな瞬間だったことでしょう。

料理って愛情を込めて作ることもできるし、二人の絆を深めるきっかけにもなるんですね。
#異国からの愛、積極的なアプローチ、料理を通じた絆。
二人の結婚エピソードには、いろんな要素が詰まっていますね。

どんな夫婦でも幸せになれるきっかけが、彼らにはあったんですね。