いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 小豆島の海辺日記

新婚さんいらっしゃい!ライブ配信で結婚確信!?&魅惑のお尻で交際スタート?

令和5年11月12日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

元芸人夫妻のロマンス

香川県小豆島町を舞台に、元吉本芸人の浦圭太郎さんと妻の浦彩弥さんの、素敵な出会いが描かれました。
出会いのきっかけは、なんと彩弥さんが圭太郎さんのライブ配信を見て感じた想い。
周囲に出会いを願い続ける彼女の姿勢が印象的です。

何気ない行動が、運命を変える一歩となる瞬間に心温まりますね。

思いがけない同居生活

彩弥さんが意を決して食事に誘うと、なんと圭太郎さんは「家に住まわせてくれないか」と交渉。
思いがけない展開に、笑いとほんのりの感動がこみ上げてきます。

お互いを思いやる気持ちが、絆を深めるきっかけになったエピソードに、幸せの温かさを感じます。

新たな挑戦と結婚

圭太郎さんの芸人スキルを活かして、インドネシア語の先生としての仕事に挑む彼ら。
2年後に結婚した彩弥さんの予感が的中し、結婚後は小豆島で穏やかな生活を送っているようです。

新たな挑戦に幸せを見つける姿勢に、勇気と希望をもらいます。
感想:元芸人夫妻の物語は、まるで映画のようなロマンスに満ちています。
運命の導きや意外な展開に心を打たれながら、ふたりの幸せな未来が浮かんできます。

彼らのような純粋な愛に触れると、自分の人生にも幸せを感じて笑顔が溢れてくるようです。
#ロマンス #元芸人カップル #新たな挑戦