いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「幡井夫妻の物語」

新婚さんいらっしゃい!ラブラブ頂上決戦新婚−1グランプリ!M-1王者も参戦

令和5年12月24日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

エントリーNo.4 幡井夫妻の新しい言葉「あるでよ」登場!

幡井夫妻の登場に、新しい言葉「あるでよ」が披露されたそうですね。
この言葉はポジティブな意味で「あるよ」を底上げするということで、明るいムードを感じさせます。
登場した瞬間から、何だかほっこりとした気持ちになりますね。

新しい言葉が加わることで、さらに番組が盛り上がったことでしょう。
#新しい言葉 #あるでよ

夫妻愛に満ちた幡井夫妻のお茶目なエピソード

幡井夫妻のお茶目なエピソードが続々と明らかになりますね。
幡井夫妻の愛情深い姿勢や夫が妻を守るための行動が、微笑ましく感じられます。

夫が妻の仕事部屋にSOSボタンを設置したり、外出時には服装チェックをするなど、夫妻の絆や思いやりがうかがえます。
そんな光景を見ると、自然とほんわかした気持ちになりますね。
#愛情深い夫妻 #幡井夫妻

夫妻愛の深さに感動!自然と笑顔がこぼれる

ウエストランド河本が特殊警棒を妻にプレゼントしたエピソードには、夫の思いやりと妻への愛情がたっぷり詰まっています。

幡井夫妻の姿からは、愛と思いやりの深さを感じることができ、自然と笑顔がこぼれてきます。
このような夫妻の絆を目にすると、「素敵な愛があるんだなあ」と思わず感動してしまいます。
幸せなエネルギーをたくさんもらえる夫妻の姿に、心が温まりますね。

#夫妻愛 #感動