いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「小坂夫妻の日常」

新婚さんいらっしゃい!ラブラブ頂上決戦新婚−1グランプリ!M-1王者も参戦

令和5年12月24日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

小坂夫妻の愛を深めるオリジナルゲーム

テレビ番組に登場した小坂夫妻は、前回の出演で夫が考案したオリジナルゲームで愛を深める素敵なカップルだったようです。
新作の『トイレでキュンですゲーム』や『一心同体ゲーム』を披露していました。
夫妻で楽しむオリジナルゲームって、何だか心温まるエピソードですね。

愛が深まるって、こんな風に楽しんで実感するのかな?新しいゲームに興味津々!

「実は…」で笑えるゲーム!

さらに、小坂夫妻だけでなく、藤井隆さんや井上咲楽さん、ウエストランドも参加した『「実は…」で笑えゲーム』も紹介されたそうです。
何か秘密を告白するゲームって、思わず笑ってしまいそうですね。
藤井隆さんや井上咲楽さん、ウエストランドの笑顔が目に浮かぶようです。

一体どんな秘密が飛び出したのか、気になります!

楽しさと愛情が溢れる番組

『トイレでキュンですゲーム』や『一心同体ゲーム』、そして『「実は…」で笑えゲーム』を通じて、小坂夫妻や藤井隆さんたちが楽しみながら、愛情を深めている様子が伝わってきます。
こんな番組を見ていると、楽しさや笑いがあふれて、ついついニコニコしてしまいます。
これからも、ぜひこうした温かさや楽しさに触れながら番組を楽しみたいですね。

#おもしろカップル #笑って恋愛力UP #楽しく愛を育む