いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「過保護夫と武闘派夫婦の新婚生活!」

新婚さんいらっしゃい!ミス慶應妻を寵愛する過保護夫&少林寺拳法部武闘派夫婦

令和5年6月18日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

遠坂夫妻の不思議な出会い

遠坂夫妻の物語は、まるで映画のような魅力があります。
東京大学少林寺拳法部で出会った二人は、最初は先輩と後輩の関係でした。
夫が厳しい先輩で、妻は大学で強くなりたいと思って拳法を始めたという、なんとも興味深い背景を持っています。

このような不思議な縁が、二人を結びつけたのかもしれませんね。

夫の積極的なアプローチ

しかし、その後の展開がさらに面白いものでした。
卒業後、夫から誘いがあり、上野公園のベンチで夫が告白しました。

最初は妻が保留しましたが、夫は「一緒に考えよう」と言ってくれたそうです。
その後、1か月のお試し交際が始まり、夫の甘えっぷりに妻も驚いたとか。
このような紳士的なアプローチは、読者の心を掴んで離しませんね。

結婚後の甘え合い

結婚後 も二人の関係は変わりませんでした。
夫婦仲良く、妻が出勤時に新橋駅で夫の腕を甘噛みする光景は、周囲を微笑ませることでしょう。
妻の方が甘えん坊になったという逆転現象も興味深いですね。

遠坂夫妻のような幸せな姿を見て、読者の心にもほっこりとした温かい気持ちが広がることでしょう。