いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい "35年越しの愛: 先輩との新婚ラブストーリー"

新婚さんいらっしゃい!大学時代の憧れの先輩が夫に!35年越しラブストーリー

令和5年7月9日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

愛と時間の距離を超えた35年越しのラブストーリー35年前、大学時代に出会った先輩との思い出が、福岡市から富山衆一さんと利恵さん夫妻の間に素晴らしい物語を紡ぎました。
大学内で人気者だった富山さんは、愛称「トミシュウ」として親しまれ、女子たちの憧れの的でした。
再会のきっかけは、妻が夫に電話で人生相談をし、東京で再会することになります。

その再会が、彼らの人生を大きく変える出来事となりました。
妻の勇気と夫の優しさが、愛の絆を再び結びつけました。
35年の歳月を超えて再び結ばれた二人の愛は、本当に素晴らしいものです。

彼らの物語は、愛と時間の力を示すものであり、読者の心に温かな感動を呼び起こします。
#ラブストーリー #再会 #感動