いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「禁断の高校恋愛:生徒と英語教師の物語」

新婚さんいらっしゃい!ドラマのような禁断の恋!出会いは高校…生徒と英語教師

2024年4月28日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

禁断の恋の物語夢見るような出会い神奈川県横浜市で繰り広げられた、まるでドラマのような禁断の恋物語
新婚さんいらっしゃい!に登場した鈴木翔太と奈穂子夫妻の物語は、まさに心温まるものでした。
翔太が高校時代の英語教師であり、奈穂子がその生徒だったことがきっかけで、彼らの愛が芽生えました。

14歳という年齢差や職場での上下関係を乗り越えながら、彼らの胸の中に芽生える恋心は、読者の心を鷲掴みにします。
勇気を振り絞った告白翔太が奈穂子を初デートに誘った場所は「さがみ湖イルミリオン」。
観覧車に乗りながら告白しようとした翔太でしたが、1周してしまい、なかなか言葉が出てこなかったそうです。

しかし、家に送る際に勇気を振り絞って告白しました。
奈穂子からの断りを受けた後も、翔太は再度デートに誘い、2回目の告白も試みました。
その心の葛藤や緊 張感が、読者にも共感を呼び起こします。

心の変化と再会奈穂子は年末年始に単身旅行に出かけ、ミラノでの旅行中に翔太のことを考えるようになりました。
翔太からの連絡で空港に迎えに行くことになった際には、素直に会いたい気持ちになったと告白。
また、翔太も友人の背中を押される形で、再び奈穂子に会う決意を固めました。

このような一連のエピソードは、読者の心にも共感を呼び起こし、彼らの幸せな結婚生活を祝福したくなるでしょう。
#禁断の恋 #新婚 #奇跡の再会