いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「農家の新婚生活日記」

新婚さんいらっしゃい!農家の最新婚活&魅惑のダンサー妻&スゴ腕料理人夫の恋

2024年1月28日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

農業専用マッチングアプリで出会った新婚夫婦

新婚夫婦の小渕さん夫婦は、群馬県北群馬郡吉岡町で農業を営んでいるお二人です。
旦那さんは脱サラして農業に携わり、夏はサツマイモやナスを育て、冬には焼き芋にして販売しています。
奥様は保育士をしながら農業を手伝っており、2人は農業専用マッチングアプリで出会ったそうです。

顔合わせの際、互いに惹かれあった様子がとても微笑ましく感じますね。

感想:農業を通じて縁を結び、お互いを支え合いながら幸せを築いていく姿に、心温まる素敵なストーリーです。
#農業 #恋愛

奥様が実感した“生きてること”

奥様は旦那さんのいる群馬に上陸し、芋掘りを手伝う中で「とても楽しくて生きてることを実感した」と語っています。

農業の魅力や喜びを感じた瞬間を通じて、奥様の成長や夫婦の絆が伝わってくるエピソードですね。
そんな笑顔がとっても素敵です。

感想:農業に関わることで見つけた喜びや充実感は、生活に新たな輝きを与えてくれるのかもしれませんね。

#感動 #成長

奥様が取り組むトラクター修行

現在、奥様はトラクター修行中とのこと。
農業と向き合う中で、新たな挑戦や学びを重ねている様子が伝わってきます。
夫婦でお互いを尊重し、支え合いながら新たなステップにチャレンジしている姿勢には、とても感銘を受けますね。

感想:奥様のトラクター修行には、まさに「挑戦することの素晴らしさ」が感じられます。
お互いを尊重し助け合いながら成長する姿勢が素晴らしいですね。
#挑戦 #助け合い