いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「結婚確信!? ライブ配信&魅惑のお尻で交際スタート!」

新婚さんいらっしゃい!ライブ配信で結婚確信!?&魅惑のお尻で交際スタート?

令和5年11月12日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

新たな出会いの物語異なる文化の出会いは、しばしば魅力的な物語を紡ぎます。
愛知県名古屋市在住の蔡さん夫妻の物語もその一つです。
夫の名彦さんは台湾出身の建築デザイナーで、妻の摩里子さんとの出会いは彼女が中国語を学ぶために台湾に留学したことから始まりました。

初対面では摩里子さんは名彦さんを警戒していましたが、それが次第に変化していく様子は心温まるものでした。
印象が変わる出会い初対面での印象とその後の変化は、多くの異文化間の出会いに共通するテーマです。
名彦さんは一目惚れし、摩里子さんに食事に誘いましたが断られた経験から、大人数のイベントで再度接触を図りました。

しかし、摩里子さんが優しい行動に触れるうちに、名彦さん自身の印象も変化していったのです。
愛が芽生える瞬間物語はクラブでの出来事で新たな転機を迎えます。
名彦さんが南米出身\xA4 陵Э佑箸竜焞イⅱ瓩鼎圡罅◆峪笋呂海凌佑ⅴイ④ǂ發靴譴覆ぁ廚抜兇犬觸峇屬ⓚ❹譴泙后\xA3

そして、摩里子さんが勇気を振り絞って名彦さんをクラブの外に連れ出し、「私のことを見なさいよ」と伝える場面は、愛の萌芽を感じさせます。
新しい始まり告白が名彦さんから始まり、日本への帰国が迫る中、彼らの物語は新たな局面へと進みます。
数カ月後、名彦さんが日本の企業で内定を得たことで、新しい生活が始まります。

この出会いから始まる新たな旅路は、多くの人々に希望と勇気を与えることでしょう。