いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「明るい日々の記録」

新婚さんいらっしゃい!芸人なすなかにし妻VS相方のバトル!なす愛爆発の争奪戦

令和5年9月10日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

なすなかにし夫妻の結婚秘話

那須晃行さんと濱田准さん、なすなかにし夫妻の結婚秘話が明らかになりました!22年にも及ぶ芸歴を持つ従兄弟コンビ、その絆は相当なものだったようですね。
初対面は番組の打ち上げで、カラオケデートを経ていつの間にか交際に発展。
そんな意外性に心温まる気持ちが広がりますね。

那須さんの売れない時期を支え、共に明るく乗り越えてきた二人の絆がひしひしと伝わってきます。
感想:「なすなかにし」の結婚秘話を知ると、彼らの笑いの裏にはほっこりとした愛があることが分かり、ますますファンになりたくなりますね。
真摯な姿勢と絆を感じるエピソードに、心が温かい気持ちに包まれました。

売れて軌道に乗ってからの結婚

那須さんは結婚は売れてからという思いから、交際10年でやっとゴールインしたそうです。
濱田さんは早くから結婚を意識しており、日頃の会話でさりげなくプロポーズ。
その行動力には感心しますね。

しかも、那須さんが結婚指輪の代わりに車を贈ったとは、なんてロマンチックなんでしょう。
二人の愛の深さがうかがえます。
感想:結婚までの道のりにはそれぞれの想いや努力が詰まっていて、そこには二人の絆と愛情がたくさん詰まっていることが伝わってきます。

ロマンチックなプロポーズエピソードに、心がキュンとする瞬間がありました。

真実の愛に包まれた幸せな家庭

なすなかにし夫妻の幸せそうな日常がうかがえるエピソードにウキウキしてしまいますね。
辛い恋愛を乗り越えて見つけた本当の相手と結ばれ、支えあいながら笑顔で前を向く姿に、心がほっこりと温かくなります。

彼らの真実の愛に包まれた幸せな家庭を垣間見た気持ちです。
感想:なすなかにし夫妻の愛の深さと絆を知ると、彼らの笑いがさらに愛おしく感じられます。
幸せな家庭を築くための努力と愛情に胸が熱くなり、彼らの幸せを心から祝福したくなりますね。

#結婚秘話 #ロマンチック #愛情深い