いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

結婚した直後の思いに浸る。いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「瀬戸口雄さん・瀬戸口晴香さんの日常」

新婚さんいらっしゃい!サッカー&バレー元プロ夫婦の青春婚&恋愛ルール独特妻?

令和5年10月29日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

### 愛とスポーツの絆が生んだ奇跡のご夫妻 テレビ番組で放送された、大分県大分市の瀬戸口雄さんと晴香さんご夫妻の素晴らしいストーリーに触れてみました。
雄さんと晴香さんは中学時代からの同級生であり、初めて出会った時にはすでに運命の歯車が動き始めていたようです。
雄さんは一目ぼれから始まった熱い想いを友人を通して告白し、晴香さんも応えたという、まさに青春の恋模様が描かれています。

感想:このご夫妻の出会いには、まるで映画のヒロインとヒーローのようなロマンチックな要素がたくさん詰まっていますね。
初恋は誰しもが特別な思い出として胸にしまい込むものですが、彼らのように中学時代の恋がその後の人生を繋げる大きな軸となったのは素晴らしいですね。
### 遠距離を越えた続く幸せな軌跡 雄さんと晴香さんの恋路は中学卒業後、遠距離になる苦難をも乗り越えることになりました。

高校生活を送る中で一度破局し、プロスポーツの道を選ぶ二人。
しかし、8年後の一本の電話が、再び二人の運命を結びつけたのです。
雄さんからの思い出の告白がきっかけとなり、再び愛を育んでいく二人の姿には、なんとも温かい魅力が感じられます。

感想:遠距離や様々な困難を乗り越えて、再び結ばれた二人の物語はまるでロマンチックな小説を読んでいるようでした。
運命的な再会と愛の再燃、人生の中でも特別な瞬間を共有してきた二人の姿には、感動を覚えます。
### 楽しき軌跡と未来への期待 晴香さんが引退することを機に、雄さんは晴香さんにプロポーズし、ついに二人は結婚へと進んでいきました。

彼らの物語はまさに愛とスポーツの魅力が融合した瞬間であり、互いに支え合いながら幸せな未来へと歩みを進めていく様子が窺えます。
恋愛禁止だった中学生時代から始まった彼らの冒険は、今もなお彼らを輝かせています。
感想:彼らのような絆の深さや、過去からのつながりを感じる物語は、読んでいて胸が温かくなりました。

時に運命的な出会いはその後の人生を大きく変えることがあるのだと思い知らされました。
彼らの今後の幸せを心から祈りつつ、この素敵な物語を自分の人生にも活かしていきたいと思います。
ハッシュタグ:#愛と運命 #ロマンチックストーリー #共に歩む未来