いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「Z世代の茶店継承者たちのインスタ婚」

新婚さんいらっしゃい!100年続く老舗茶店Z世代の五代目&若女将のインスタ婚?

令和5年10月15日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

素敵なストーリー:老舗茶店「竹谷茶舗」のZ世代夫婦が魅せる愛の物語兵庫県神戸市にある老舗茶店「竹谷茶舗」で、五代目を務める克幸さんと、若き女将の玉美さんが、まるで映画のようなロマンチックな結婚を果たしました。
克幸さんは元々青森で育ち、全国を回るシールド工の仕事で関西にやってきました。
そんな彼が玉美さんと出会ったのは、彼女の実家が経営する日帰り温泉宿でした。

運命の出会い:日帰り温泉宿での出会い15年前、玉美さんの実家の温泉宿で、克幸さんは彼女と運命の出会いを果たします。
玉美さんが実家を手伝っていた時、克幸さんは彼女のタイプだと感じ、毎日通って顔を覚えてもらおうと努力しました。
その地道な努力が、二人の関係を築くきっかけとなりました。

愛の深化:事実婚からのプロポーズお互いに惹かれ合いながらも、玉美さんにはすでに子供がいたた め、二人は事実婚で生活を共にしていました。
しかし、克幸さんが脳梗塞で倒れたことをきっかけに、玉美さんからのプロポーズがありました。
彼女の強さと彼の誠実さが、結婚生活をさらに深めるきっかけとなりました。

未来への希望:幸せな結婚生活への祈りこの物語はまさに感動のドラマです。
読者は彼らの愛と絆に共感し、彼らの幸せを心から願うことでしょう。
地道な努力と愛情が詰まった彼らの結婚生活は、幸せの絶えない未来への希望を感じさせます。

結婚生活がさらに豊かなものとなることを願いながら、彼らの幸せな日々を見守りたいですね。
ハッシュタグ: #竹谷茶舗 #愛の物語 #結婚生活