いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「コンビニ恋愛日記:23才若妻の人生計画」

新婚さんいらっしゃい!女子高生と大学生のコンビニ恋愛!23才若妻の人生計画表

2024年2月11日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

新婚生活の始まり:コンビニでの出会いから若くて新鮮な恋愛が繰り広げられる、まるで現実のロマンス小説のような物語が今回の主役です。
平本克樹さんと鈴華さん夫妻は、広島県福山市での出会いをコンビニで果たしました。
そこで、女子高生と大学生のバイト仲間として出会い、お互いに好印象を持ち始めたとのことです。

妻の計画と夫の夢:結婚に向けての一歩鈴華さんは高校を卒業するとすぐに、自らの計画で23歳までに結婚して出産することを決意しました。
一方、夫の克樹さんは主任に昇進してからの結婚を考えていましたが、妻の強い意志に触発され、急かされる形で結婚を決意します。
頑張って挙式の資金を貯め、1年半で270万円を貯め上げ、二人の夢を叶えるために努力しました。

幸せな新婚生活のスタート鈴華さんと克樹さんの結婚生活は、困難や苦労を乗り越えて始まりましたが、 それでも二人は幸せな新婚生活をスタートさせることができました。
彼らの結婚生活は、お互いの計画と夢を叶えるために努力し合う姿勢から、ますます絆を深めていくことでしょう。
二人の未来には、さらなる幸せと喜びが待っていることでしょう。