いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい "人生最高フィット感!3週間婚&結婚のカギはトロたく?"

新婚さんいらっしゃい!人生最高フィット感で3週間婚&結婚のカギはトロたく

令和5年8月27日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

新婚の魅力溢れる物語新婚生活には、いくつもの感動的なストーリーがあります。
その一つが、「新婚さんいらっしゃい!」から生まれた下屋敷聡さんと美夏さんの物語です。
39歳の夫と25歳の妻、年齢差がある二人は、結婚相談所で出会いました。

幸せへの願いから始まる出会い美夏さんは10代から「幸せになりたい」という強い思いを抱いていました。
その思いを叶えるために、兄が結婚相談所に登録し、美夏さんは笑顔の写真に一目惚れしました。
初デートでは、夫が積極的に質問攻めに合わせ、二人の距離が縮まりました。

トロたくが結婚のカギ二人の結婚に大きな役割を果たしたのは、夫の好物であるトロたくでした。
夫の好みを知り、妻がそれに合わせることで、結婚への前進が生まれました。
お互いの気配りや配慮が、絆を深めていくのです。

家族への紹介と\xCC ね茲悗隆曨症廚牢篌蠅暴擦狒鎚譴忘覆鮠匆陲掘⌆徂悗領肯¤舛料阿砲蓮∩渋垢隆蕕盡ǂ擦討△欧襪海箸❹任④泙靴拭\xA3
二人の結婚は、単なる二人だけのものではなく、家族や未来への希望が詰まった特別なものでした。