いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「新婚式SP:藤井隆&井上咲楽が司会!」

新婚さんいらっしゃい!藤井隆井上咲楽が披露宴の司会を務める(秘)結婚式SP!

2024年3月31日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

新婚さんいらっしゃい!藤井隆井上咲楽が披露宴の司会を務める(秘)結婚式SP!

藤井隆さんと井上咲楽さんが司会を務める結婚式特集が放送されるそうです。
この番組では、東京・表参道にある結婚式場「CHARMANT SCENA TOKYO」から、近藤さんご夫妻にインタビューが行われます。
特に、妻の明子さんが前向きになれなかった2度目の結婚式に臨む背景や、結婚式に込めた想いが紹介されます。

明子さんの結婚式への想い

明子さんは、過去に結婚式を挙げた経験がありますが、2度目の結婚式には前向きになれなかったそうです。
しかし、明子さんとご主人は、お互いの両親に直接感謝の気持ちを伝えたいという思いや、将来娘に自分たちの結婚式を伝えたいという願いから、今回の結婚式に臨むことになりました。

笑顔に溢れた結婚式の予定

今回の結婚式で\xA4 蓮⇒茲討唎譴詈釥垢❹澆鵑幣亟蕕砲覆譴襪茲Δ癖薫狼い鮑遒蠅燭い箸里海函\xA3

この番組では、そのための様々な取り組みや準備が紹介される予定です。
明子さんご夫妻の温かい結婚式の様子に、きっと多くの方々が感動することでしょう。