いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分で

いつまでも新婚さんいらっしゃいの気分でいたい。過去の新婚さんいらっしゃいの感想など

新婚さんいらっしゃい 「新婚さんいらっしゃい!特別SP:箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者」

新婚さんいらっしゃい!箱根駅伝ランナー&ボクシング元世界王者1時間SP!!

2024年5月5日放送  テレビ朝日
藤井隆 井上咲楽

新婚カップルの素敵な物語下田裕太さんと金久保芽衣さんの新婚生活が、まるでドラマのように素晴らしい展開を見せています。
金久保芽衣さんがテレビ画面の中の下田裕太さんに一目惚れし、SNSでファンを明言するという始まりから、彼らの物語は始まりました。
彼女は下田裕太さんの好みを知り、親近感を抱くために彼のツイートを漁り、好きなアニメまで全部見るほどの努力を惜しまなかったのです。

熱い想いと努力金久保芽衣さんは、下田裕太さんとのデートを夢見て、彼のツイートや好みを通じて彼との距離を縮めようとしました。
そして、彼女は勇気を出してDMでLINEのQRコードを送ることで、彼とのコミュニケーションを深めることに成功しました。
下田裕太さんも、金久保芽衣さんへの関心を感じ、彼女とのデートをモチベーションに合宿に行ったことを告白しました。

幸せな結\xCB 槪悗諒發瀏爐蕕諒ż譴蓮\xA24回目のデートでカップルとなるという幸せな結末を迎えました。
下田裕太さんは、大切な人たちに彼女を紹介し、金久保芽衣さんへのプロポーズは彼女の好きなアニメの舞台で行われ、感動的な瞬間となりました。
さらに、結婚式には井上咲楽さんも参加し、彼らの幸せな瞬間を祝福しました。